恩 送 り

若者の皆さん、「恩送り(おんおくり)」という言葉をご存じですか?恩送りとは、誰かから受けた恩を、その人に返すのではなく(返すことができないので)他の人に送ることを言います。実は、このプロジェクトは恩送りという皆さんの善意で成り立っている所が大きいのです。たくさんの卒業生やそのご両親が賛助会に入会して、次の若者を応援してくれています。

さて、貴方を就労させるにはおよそ6ヶ月間の期間と20数万円の費用が必要です。しかし、貴方自身はお金を持ってないため、賛助会員の会費でそれを賄います。

また、ご両親がご健在な場合は、自分の息子さん・娘さんを応援する意味で、本人の申込みと同時に賛助会員になって頂くようお願いしております。ご両親のご協力が得られなかったり、厳しい生活を強いられておられる若者は、働きだしたあと賛助会に入会してもらえたら嬉しく思います。

就労を手に入れた若者やご両親だけでなく、本プロジェクトの考えに賛同された方、次の若者のために末長いご支援をよろしくお願い致します。

  個人 入会金: 6,000円 月会費:1口 6,000円(72,000円/年)
  法人 入会金:60,000円 月会費:1口 60,000円(720,000円/年)

賛助会員にご入会頂ける方は、以下のフォームからご連絡頂けますようお願い申し上げます。入会申込書を返信させて頂きます。
なお、賛助会員様には、毎月活動状況がわかる会報を送付しております。
氏名
メールアドレス
メッセージ



賛助会費と寄付金は以下のように性質が異なります。
  賛助会費 :賛助会員になり、継続的にご支援くださっている方からの支援金
  寄付金  :随時、一回ごとにお寄せいただく支援金

寄付金のお振込み先は以下のいずれかとなっています。よろしくお願いします。  
  福岡銀行 西新町支店 普通口座 口座番号:2613768
    一般社団法人福岡わかもの就労支援プロジェクト
  ゆうちょ銀行 総合口座 記号:17410 番号:77105351
    一般社団法人福岡わかもの就労支援プロジェクト

お振込み頂いた方は、以下のフォームからご連絡頂けますようお願いします。
氏名
メールアドレス
メッセージ

Copyright © 2015 福岡わかもの就労支援プロジェクト All rights reserved.